2007年03月05日

Cafe中野屋(町田市)

nakanoya03.jpg

髪を切った帰りに、ぶらりと町田へ。
春休みとあって人がたくさんでています。
年末見つけたカフェで一休みしてきました♪

今回食べたのがこちら。
今月のおすすめスウィーツというのが数種類
あるのです。

nakanoya03.jpg

ラムレーズンとコーヒージュレのパフェです。
正式名はもっと長いような(^^;)

上にコーヒーと抹茶がかかっていて、その下はクリーム。
中に和菓子の甘いさくさくとしたものが入っています。
「ラムレーズンは・・・?」と思っているとやっと下の方に登場。
私の好みだともう少しラムがきいた感じだとおいしかったかな
ぁ。コーヒーは「炭焼きモカ」で、おいしかったです。


ちなみに以前来た12月に食べたのはこちら

Nakanoya12.jpg

「温かいりんごとキャラメルシナモンのパフェカルヴァドスのアイス入り」というものでした。こちらの方が私好み。温冷が面白く、お酒の風味がきいていて。

位置情報cafe中野屋

東京都町田市原町田4-11-6
050-3096-4619 11:30〜21:00
不定休  

和菓子屋中野屋の向かいの路地を入っていくと
右手にあります。文庫本を持っていってのんび
り過ごしてもいいかも。


posted by 風知 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの/店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

