2007年07月12日

高尾ビアマウント

pict-001.jpg

夏だ!ビールがうまい!!

っということで、高尾山にある高尾ビアマウントへ
行ってまいりました。

誰もいない夕方のケーブルカーで上に登ります。
貸し切り状態だですよ(^−^)

6時半ごろついたらもう景色のいい場所は占領されてました。

男性3300円、女性3000円で食べ放題飲み放題!やっほーっ!
食事は和洋中なんでもあります。もちろんデザート系も充実。
個人的にはパスタがおいしかったな?
ガーリックトーストなんかも行けたかも。
飲み物もビール(ハーフアンドハーフもある!)
ワイン、サワー、焼酎などなどソフトドリンクもあります。

あまりのがっつきぶりに写真を撮るのも忘れ・・・というか、
ガスがすごくて夜景どころではありません。
合間を縫って撮った写真を載せておきますね。

中央フリーウェイが眼下に見えてますよー(よくわからないかも…)
pict-001.jpg

pict-003.jpg

pict-005.jpg

pict-004.jpg

お出かけになりたいあなた!
私が気がついた点をいくつか。
@ 開店が6時なので夜景のベストポジションを
  取るには6時につけるように行くべし!
A 夜は冷える場合もあるので上着も念のためにもっていこう!
B 虫よけはしましょう!(私は蚊に刺されたので上着を着ました(^_^;))
C 平日に行くべし!(平日でもそれなりに人がいましたので、土日祝日等は…)

山歩きの時とは違う雰囲気を楽しめますよ〜
ぜひ行ってみてくださいね(^O^)

位置情報 高尾ビアマウント
posted by 風知 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいもの/店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ〜ん、行きたくても行けない・・・。
ましてや平日に高尾までは・・・。

ケーブルカー貸切で喜んでちゃダメですよ。 (^w^) ぶぶぶ・・・
でもどっちみち、景色のよい場所が空いていたとしても、
食べるのに夢中だったかもね。(-^〇^-)アハハハ
元は取れましたか?
ビールも食事も美味しかったのでしょうね。
これでガスってなかったら、もう全てに満腹ですね。(‐^▽^‐) オーホッホ
Posted by メッシー at 2007年07月13日 19:42
へぇ〜!!!!
知りませんでした!
高尾にこんな場所があったなんて!
でも我が家からでは ちと遠い・・・
夜景を見ながら飲んで食べて・・・
いいですね〜!!!!
Posted by 弱足ママ at 2007年07月15日 19:27
メッシーさん

そうですよね…信州からは遠いですね。
夜のケーブルカーもなかなかおつな感じです。
雰囲気がありました。アジサイも咲いてたし。

イヤー食べるのに夢中ですよ。
次から次へと新しい料理が補充されるので
おなかがはちきれそうなくらい食べました。
Posted by 風知 at 2007年07月22日 20:45
弱足ママさん

そうなんですよー!
本来なら下山時によるのがベストなんですけど、
暑い夏しかやっていないので、夏の暑い日に高尾は…
ですよね。なのでビール飲むだけに行ったほうがいいかも。

機会があればぜひ行ってみてくださいね。
Posted by 風知 at 2007年07月22日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。