2007年03月13日

雪でそわそわ

ここ2,3日寒気が入ってきている日本列島。
先日行った草津も雪が50cm積もっているとのこと雪

スキー場の状態はパウダースノーだそうです。
もう今シーズンは無理かと思っていましたが、
雪が積もっている様子をHPで見るとそわそわ
してしまいます。

うわーんすべりたい!
posted by 風知 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

神保町古書街

久しぶりに神保町へ行ってきました。
学生の頃から本当にお世話になってます。

大体気に入った本があるお店は決まっていて、
見る棚も決まっているのですが、
ぶらぶらしながら店先にある文庫や新書を
眺めるのも楽しいです。

今日は2000円近くする本を200円でGetできました。
何か収穫があるところがこの神保町のいいところ♪

見るのに疲れたら、休めるcafeもいっぱいあるし、
学生の町だけに食べるところもいっぱいある。
裏通りを散策するといい店がたくさんあります。

好きだな〜神保町
posted by 風知 at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

月夜

今日は満月。何か神々しい姿を見せてます。

夜道後ろから射してくる月明かりは、なんとなく励まされているような。
そんな優しい月明かりです。

なんかセンチメンタルになりすぎかなぁ?
posted by 風知 at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

