2007年07月12日

高尾ビアマウント

pict-001.jpg

夏だ!ビールがうまい!!

っということで、高尾山にある高尾ビアマウントへ
行ってまいりました。

続きを読む
posted by 風知 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいもの/店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

いろは堂のおやき(長野県)

070329_1812~0001.jpg

メッシーさんのメッシーるるぶで教えていただいたいろは堂のおやきが、私の住む町の近くにやってまいりました♪早速買いに行ってきましたよ。

続きを読む
posted by 風知 at 22:29| Comment(10) | TrackBack(0) | おいしいもの/店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

Cafe中野屋(町田市)

nakanoya03.jpg

髪を切った帰りに、ぶらりと町田へ。
春休みとあって人がたくさんでています。
年末見つけたカフェで一休みしてきました♪

続きを読む
posted by 風知 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの/店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

大人のメープルメロンパン

先日でかけたついでに寄ったパン屋さん。お昼ご飯を買うのに何気なく入ってみたのですが、とってもおいしい!

ピザを買ったのですが、チーズがおいしいのか冷たくてもいいお味。
何より気に入ったのがタイトルに書いたメープルメロンパン「大人の」と書いてあったので、どんな?と思いつつつ食べてみると、メープルの香ばしさが生きています。中にクリーム(何クリームかな?)が入っていてこれもGood!

他にも朝食用に買った「サツマイモ入りラウンド食パン」も美味でした。
店構えは普通のパン屋さん。女子大のまん前ですので、女子大生に愛されていることでしょう(笑)

位置情報メモ   Himuka(ヒムカ)

定休日:日、祝日、第2,4土曜日
小田急線相模大野駅から12、3分だと思います。
女子大通り女子大正門の真ん前です♪
HP(店名の青文字をclick!)の「トピックス情報」にメープルメロンパンの写真があります。
posted by 風知 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの/店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

栃木家

浅草に出かけてきました〜
さすがに連休だけあって、観光客でいっぱいです。
雷門をくぐって、浅草寺におまいりしました。

仲見世は人がすごいので裏道をぶらぶら。
そこで気になるお店発見!こじんまりしたお豆腐屋さんです。

豆乳ドーナッツって言うのもおいしそうでしたが、今晩のおかずとして湯葉揚げ生湯葉を買って帰りました。

湯葉揚げは春巻きの湯葉バージョン。思ったより脂っこくなくおいしかった〜でもどちらかといえば生湯葉のほうに感動しました♪本当に出来立てというか、新鮮というか。大豆の味がそのまま。

浅草にお出かけの際は是非のぞいてみて欲しいお店です♪

--------------------------------
栃木家

東京メトロ銀座線浅草駅徒歩2分
仲見世柳通り
posted by 風知 at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいもの/店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

